2ntブログ

記事一覧

ろあ🎀立川

202007161249354d4.jpg


10/21(水) 13ー19 立川

これから立川店出勤です🎀!

昨日はいきなり出勤だったのにも
関わらず遊んでくれた変態さん達
ありがとうございました🤤💓

「今日あんぷり2回目なんだけど
ブログ見てムラムラして来ちゃった~🥺💓」
って言っててちゃんとおち◯ち◯元気出るか
不安だったけどシャワーの時から
ちゃんと勃起してた💓💓💓(笑)

勃起したおち◯ち◯からお腹に垂れるくらい
我慢汁出しちゃってエッチだなあー🤤💓

我慢汁凄いからフ◯ラするとしょっぱい(笑)

仁王立ちフ◯ラしたり色々な体勢で
シコシコしたり喜んでもらえてよかった💓💓💓

射精する時はもう我慢の限界って感じで
溢れるようにイっちゃったね💓💓💓

我慢させまくって射精した時の反応
見るの大好きだなー🤤💓

ろあのページに飛べます✈️




コメント

コメントの投稿

非公開コメント