2ntブログ

記事一覧

ろあ🎀ペロペロ

20201031060422748.jpg


12/11(金) 17.5ー21.5 新橋

先週もエッチなプレイが沢山出来て
楽しかったー🥺💓

「気持ちよくて忘れられなくて💓」
ってまた遊びに来てくれた変態さん
オールヌード付けてくれたから
騎乗位の形で上に乗ってシコシコしたら
「視覚効果で出ちゃいそうになる😭💓」
って出そうなの我慢して
ずっと寸止め状態で辛そうだったね💓(笑)
おま○こ見てもイキそうになってたね💓(笑)
Mだったのに突然責めてもいい?て
潮吹かされて気持ちよかった🥺💓

舐め合いっこした変態さんも
ク○沢山舐められて気持ちかった🥺💓
おち○ち○舐めてたら
沢山我○汁出てたのわかったよ💓(笑)

四つん這いで玉舐めしながら
シコシコも喜んでくれる人多い🥺💓

ろあのページに飛べます🎀

コメント

コメントの投稿

非公開コメント