2ntブログ

記事一覧

ろあ🎀大晦日

20191212095107239.jpg



明日は今年最後の出勤です🥺💓

遊んでくれた変態さん達ありがと💓💓💓!

鏡の前で全裸で座って足開かされて
後ろからローターでいじめられて...💓
ピンポイントで当てられて体ビクビクして
感じてる姿が鏡にうつってて興奮する💓💓💓
気持ちよすぎて体ビクビクしちゃうんだけど
熱くなってきて気持ちいいんだよね🥺💓
いっぱいの濡れたのを指でとって
ク○を優しくいじられるの最高にきもちい🥺💓

早漏さんって可愛いよね💓💓💓
おち○ち○咥えて舐めて玉も舐めて
軽くカリ刺激しただけでイキそうに
なってて我慢してる顔面白いの🥺(笑)
何度も精子お漏らししちゃう
早漏さんもいるんだよねー💓💓💓
「また出ちゃったねー💓」て🥺💓(笑)

おうちでク○二の練習してきたって
リピーターさんいて面白かった(笑)
いっぱい舐められて気持ちかったよ💓💓💓

プロフィールの下にある
お客様の声が増えてて嬉しい🥺💓
書いてくれた変態さん
ありがとーーーーー💓💓💓

12/31 11-15 新宿

1/3 昼間から夕方 出勤予定

2020年ありがとうございました🥺💓

ろあのページに飛べます🎀

コメント

錦糸町

錦糸町でお会いしたいです!

コメントの投稿

非公開コメント