2ntブログ

記事一覧

ろあ💓濡れ濡れ

20201031060422748.jpg


年末年始もいっぱい変態なプレイした🥺💓

またローターで苛められるプレイが出来て
とっても気持ち良かったの💓💓
ピンポイントで当てられて熱くて気持ち良くて
ビクビクしちゃって濡れ濡れになっちゃって
「もう無理」とか言いながらも
してほしくなっちゃうんだよね🥺(笑)

ク○ニが上手な変態さんも
ピンポイントで吸われたり舌先で舐められたり
すぐにイっちゃう🥺💓🥺💓気持ちいい🥺💓

おち○ち○舐められたいドエムさん
おち○ち○咥えたらお口の中で
どんどん硬く大きくなっていくのがわかった💓💓💓
気持ち良さそうにしてくれるから
夢中でじゅぼじゅぼ舐めちゃうし
硬くなってく様子が愛おしい🥺💓(笑)

何度も何度も寸止めして
もう破裂しそうに硬くなってて
苦しそうな顔に興奮するよね🥺💓
射精した時のあの気持ち良さそうな声とか
聞いてて興奮しちゃう🥺💓

1/7(木) 11-16 立川

1/8(金) 12-17 町田

明日出勤時間と店舗を変更しました🥺
ごめんなさい🥺

ろあのページに飛べます🎀

コメント

コメントの投稿

非公開コメント