2ntブログ

記事一覧

ろあ🎀新橋

20201031060422748.jpg


ブログも出勤も久々になっちゃった😢😢😢
お礼が遅くなってしまってごめんなさい😢!

遊んでくれた変態さんありがと🥺💓

シャワー室でおち○ち○舐めたのが
雰囲気がエロくて夢中で舐めちゃった💓💓💓
すぐにイキそうになってたから
「ベッド行こう💓」ってベットでも
いーっぱいおち○ち○舐めた💓💓💓
感じてる姿見てたら濡れてきちゃって
濡れてるのバレて恥ずかしい🥺💓
動画撮影のオプションでエッチな姿
沢山撮って興奮したね💓💓💓
私のおま○こも撮られて恥ずかしい(笑)
動画でオ○ニーしてくれたかな??
いっぱい我慢してからの射精は
気持ちかった🥺??いっぱい出てたね💓💓
ピンクだらけのお菓子とか
ハンドクリームとかリップとか
プレゼントしてくれてありがとう🥺💓
とっても嬉しかった🥺💓🥺💓

3/3(水) 16ー21 新橋

3/4(木) 16ー21 新橋

ろあのページに飛べます🎀

コメント

コメントの投稿

非公開コメント