2ntブログ

記事一覧

変態さんがいっぱい~🎀

20201106193946125.jpg


新橋で楽しいドエムさん達が
いっぱいいたよ~🥺💓

ナースのコスプレして
「診察の時間ですよ~💓」って
おち○ち○いっぱい苛めたの楽しかった🥺💓
四つん這いにさせて後ろから苛めたら
「これやばいっっ😢💓」って
女の子みたいに感じてて可愛かったな~💓💓💓

お洋服脱いだら
白い可愛いランジェリー着けてる
変態さんもいた🥺💓🥺💓
顔面騎乗で押し付けて顔でオナニーした(笑)
可愛い声で鳴くから濡れちゃったよ~💓💓💓

「ろあさんの便器になりたいです」って
言ってる変態さんもいた(笑)
顔に股がっていっぱいおま○こ舐めさせた💓
便器にイカされちゃった(笑)
今度は私のおし○こ飲んでくれるらしい🥺

おち○ち○優しくねっとり咥えただけで
出ちゃいそうになる早漏さん🥺💓
「あー無理無理止められない!」って
頑張って我慢したけどお漏らししちゃった
みたいにじわあって溢れてきて半イキ💓💓💓
半イキしてる時の苦しそうな顔好きだな🥺💓
まだまだおち○ち○はガチガチで
そのあとちゃんと搾り取ってあげた💓💓💓

3/6(土) 12:30~17:30 蒲田

明日は蒲田に出勤です🥺💓🥺💓

ろあのページに飛べます🎀

コメント

コメントの投稿

非公開コメント