2ntブログ

記事一覧

ろあ🎀日暮里

2020072715532768d.jpg


先週遊んでくれた変態さん達ありがとう💓!!


普段ク○ニオプション選ばない本指名様が

何故か今回は頼んでくれて

いっぱい一緒に舐め合いっこして

気持ちかったね~💓💓💓

吸われたの気持ちかったな~💓💓💓


早漏さんも触れるだけでイキそうなってて

可愛かったな~💓💓💓握るだけで

出そうになってるんだもん(笑)

最後は我慢しきれなくなって

ぱんぱんなっちゃって

イキたいってお願いしてきて

早く出ちゃったね~💓💓💓


昨日あんぷりから帰った後に公園のベンチに

座ってたら足の悪いおじいちゃんが

隣に座ってきたと思ったら

「おち○ち○はおま○こに入れたことあるの?」

とか聞いてきてやばいおじいちゃんに

出会いました(笑)いつもその公園行く度に

そのおじいちゃんいるからまた会うだろうな~


昔公園で一人でマック買って缶ビール買って

ベンチ座って食べてたら隣におじさん座ってきて

「俺も一杯飲もうかな」てビール買ってきて

一緒に飲んだことあって、そのおじさんは

自分の今までの人生について語ってて

一緒に涙するみたいな事になったりして

なんか楽しかったな~連絡先の交換は断って

お別れしたけど(笑)


公園で1人でいるとよく話しかけられるな~


皆、人と話したいのかな~(笑)


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント