2ntブログ

記事一覧

ろあ🎀日暮里

20201106193946125.jpg



6/13(火) 12ー15 日暮里


昨日遊んでくれた変態さん

ありがとう~💓💓💓

久々に最近柏出勤してるから

本指名様が会いに来てくれて嬉しいです💓💓


昨日はおち○ち○舐めたり

おま○こ舐められたりいっぱい

濃厚なプレイが出来て楽しかった💓💓💓

お顔に股がって舐められるの気持ちかったな💓


柏で2回の出勤で制服のコスプレが

3回も出たんだけど柏の人達

コスプレ好きが多いのかな?

あんぷりのコスチューム小さくて

きつきつだしパンパンだし

破けそうでヒヤヒヤする(笑)

絶対子供用(笑)

あとお持ち帰り用のパンツも小さくて

太股までしか上がらない時ある(笑)

パンツも絶対子供用(笑)

私がこれ以上太ったら多分コスプレNGなる(笑)



たまに現実逃避で海に行きたくなるんだけど

こないだ曇りなのにグリーン車乗って

近場の海まで一人で行ってきたんだ~

一人でずっと海釣りしてるおじさん達の横で

ぼーっと海眺めたり、アイス食べたり

磯遊び?子供に混じってヤドカリとかカニ見つけて

遊んでた(笑)海のそばに暮らしたいな~


グリーン車で本読むの好きなんだけど

今更だけど流浪の月を最近読み終えて

とってもよかった~

毎回思うんだけどグリーン車寒すぎない??




コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント