2ntブログ

記事一覧

ろあ🎀久々!

2020072715532768d.jpg


ブログ書くのが久々になってしまった~!

7月8月とあまり出勤出来なかったから

9月は頑張るぞ~て思ってたけど

結局あまり出勤出来てない~悲しい~!


暑さにやる気を奪われて

ずっと部屋で倒れてた(笑)


それでもたまに出勤すると

本指名様達が会いに来てくれるので

とっても嬉しいです~本当にありがとう~!


昔の本指名様とか最近

何故かよく来てくれて嬉しいな~!!


最近の私は何してたのかな~

ビアガーデン行ったり野球観戦行ったり

なんだかんだ夏を満喫したかな!!


夏の空も好きだけど秋の空も好きだな~

最近の夕焼けとか綺麗だよね~


最近プライベートで

えっち出来てなかったんだけど

ムラムラして襲って

久々えっちしたら気持ちよかった~

奥の方をゆっくり優しくされると

すぐイけるようになって気持ちいい~

服を着たままエッチする事多いけど

肌と肌をくっつけたいなて思って

全部脱いで相手の服も全部脱がせて

そんなえっちもそんな風に思うことも

エロいよね~!!

でも最近体力無くてえっちした後の

身体的ダメージが凄い大きくて困る~!!


ではでは9月後半も頑張りましょう!!


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント