2ntブログ

記事一覧

ろあ🎀日暮里


202005142034574b8.jpg


6/26(月) 12ー15 日暮里


今月もあまりあんぷり出勤出来なくて

明日久々の出勤だな~💓!


生理前はなんだか凄いムラムラしたな~


広告に出てきて最高なエッチな漫画

見つけたんだけど

田舎暮らしの古民家で共に暮らす

イケおじと可愛らしい女の人が

ただエッチをするだけの話なんだけど

縁側でエッチしたり、林の中で蚊に刺されながら

エッチしたり、なんかのほほんとする漫画なの~

激しい表現はなくて、のほほんとする

心が温まるエッチな漫画(笑)

コミック買おうか迷ってるとこ(笑)


最近天気も良いし窓開けてると

風が気持ちよくて

お家でペットとゴロゴロしながら

お昼寝したり読書してる時間が

幸せすぎて「時間よ止まれ~🌟」て

魔法かけたい(笑)


昔のAVであるよね??

今もそうゆうのあるのかな??

時間を止めて悪戯するみたいなの(笑)

あんなの誰考えたんだろ(笑)うける(笑)


こないだ柏出勤の帰り道に

なんか駅からレンタルルーム向かう途中に

消費期限が近付いてるお菓子類とかが

安くなってるお店あるんだけど

そこでメロンシロップゲットして

お家でメロンソーダ作って飲んでるんだけど

夏色で美味しくて爽やか~🍈🍈🍈

メロンソーダにハマりすぎて太りそう(笑)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント