2ntブログ

記事一覧

ろあ🎀暇更新

2020072715532768d.jpg


なんだか眠れなくて暇更新~🎀!

最近夜中に目が覚めて朝まで眠れない日が

結構あるんだよね~!疲れてないからかな~


眠れない時は寝るのを諦めて

ベランダに出て星を眺めたり

冷蔵庫あさって何か食べたりするの

楽しい~!こないだは眠れなくて線香花火した(笑)

オ○ニーでもしたらスッキリして眠れるかなて

やってみるけど全然眠れない~!!


最近涼しいから窓開けるんだけど

お隣さんがお香?を常に焚いてて

本当に臭くて臭くて困ってる!!!

じゃなくて怒ってる!!!

中廊下まで匂い充満してるの!!!

そのお香が普通のお香じゃなくて

なんか海外の香りみたいな強めのやつ(笑)

でもお隣さんだから揉めるの面倒だし

言えてないの~引っ越そうかな~

なんか隣に住む人が毎回毎回運が悪くて

前回は10分に1回くらいベランダで

タバコ吸いに出る人で本当に嫌だった!

あと犬が永遠と吠えてる部屋とかもあって

なんなのこのマンション!!

休日に友達呼ぶのか夜中男女複数で

騒いでる時とかあるしうるさい~!!!

男女複数で夜中に集まってるとか

エロいな~!!とか考えてるけど(笑)

何か始まらないかな~て💓


男女複数なら2組のカップルで

4人でプレイ楽しそうだな~

途中で相手ペア変えて真横でするの楽しそう~

でも好きな人だと嫉妬で狂うかな(笑)

後々相手の女の子で射精してただろ!!

ふざけるな!!て私怒りそう(笑)


寝たいのにもう朝方5時🥲🥲🥲

隣でペットはグーグー寝てて可愛いな~

愛おしいな~食べちゃいたい~

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント