2ntブログ

記事一覧

ろあ🎀暇更新

202010101243432b1.jpg


多分今週末出勤する予定です🎀!

前日にシフト入れたり

曜日も時間もバラバラで、それでも

探して会いに来てくれるお客さん達がいて

本当に感謝感謝です!!!


今回も出勤の報告ではなく暇更新です🎀!


こないだ友達と東大の学食食べに行ったの!

初めて行ったんだけど建物が魔法学校みたいで

緑も多くてとってもよかった~!!

涼しくて気持ちいいから庭のベンチで

コーヒー飲みながらお喋りして

楽しかったな~☕!!!

めちゃくちゃ蚊に刺されたけど(笑)


毎年毎年言ってるけど

今年もあと3ヶ月しかないなんて

信じられないな~、

凄いスピードで過ぎ去っていく時間に

恐怖と不安を感じることあるよね~

だからこそ意識して

小さな幸せとか大切なモノを

大切にして生きないといけないな~

自分の大切なモノ達が

皆皆健康で幸せでありますように!!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント