2ntブログ

記事一覧

ろあ🎀暇更新

20201106193946125.jpg


変な時間に目が覚めてしまってブログ暇更新🎀


今月まだあんぷりに出勤出来てない!!!

10月後半は絶対に出勤するつもりでいます!!


最近は心穏やかに毎日を過ごせて

楽しい日々を送ってます~!!

今日は公園で犬と蝶々追いかけて楽しかった(笑)

日差しが暖かくて水面キラキラしてて綺麗だし

おじいちゃんおばあちゃんゲートボールしてて

楽しそうで平和だな~て

ぼけ~っとしてるのが幸せで楽しい~🌟


平和だな~幸せだな~て気分で

ニュースつけたら酷い事件ばかり

報道されててビックリするよね~

他人事になっちゃうけど

日本含め世界ではこんな事が起きてるのね~

てお母さんとお茶すすりながら

私達って平和ね~て能天気に過ごしてた🍵

調子悪い時にニュース見ると引きづられて

なんでこんな酷い世界で

生きなきゃいけないんだ??とか

思ったりすることもあるけど(笑)


皆平和にポジティブに生きようね~



最近夜寒いから冬用のお布団じゃないと

眠れないよね~寒いけど半袖短パンで

部屋で過ごすのが好き~

服着るの嫌いなんだよね!

布が肌にくっついてるのが嫌なの(笑)

寒い~て言いながら薄着だから

じゃあ着ろよ!?て怒られる(笑)


こんなこと書いてたら朝方の4時半なって

しまったのでそろそろ頑張って寝る~!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント