2ntブログ

記事一覧

ろあ♡


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。
🎀 2月21日(木) 18ー23 新宿 
🎀 2月22日(金) 18ー23 錦糸町
🎀 2月23日(土) 13.5ー18.5 錦糸町変更
。.୨୧‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿୨୧.。
今日のことブログに書いて💕?って
お願いされたので書きます 🐰🎀
早々とエッチで濃厚なキスをしたら
すぐに勃◯して我◯汁溢れだしてきて 💕
上唇優しく舐めたら 
気持ち良さそうにしてたね 💕💕
そのままおち◯ち◯に 唾液たっぷり
垂らして触ったら 凄い硬くて興奮 💕
私のアソコを見て 触ってもいい 💕?って
手◯ンオプ追加で 💕 Mだと思ってたのに
急にSでいっぱい責められて
凄く気持ち良くて
私まで恥ずかしいくらいに
ぐっしょり濡れちゃって 💕
それ見て興奮したのか 少し触っただけで
いっちゃうから待って😢💕 って
何故か 早漏になってたよね (笑)
最後は触り合いっこして
一緒にいけて嬉しかった 🐰💕🐰💕

コメント

Re: ろあ♡



ひろさん

お会いしたことありますよね?
いつもしていますが
今はしていないです😢

コメントの投稿

非公開コメント