2ntブログ

記事一覧

ろあ♡


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。
🎀 3月1日(金) 18ー23 錦糸町
🎀 3月2日(土) 13.5ー18.5 新宿
。.୨୧‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿୨୧.。
2月はあまり出勤出来なかったですが
沢山の本指名様に会えて嬉しかっです🐰🎀
先週遊んでくれたド変態さん達
ありがとうございました 💕💕💕
ドエムさんに沢山会えて楽しかった 💕
パンツの上から優しく撫で撫でしてたら
大きく硬くなってきて
パンツに我◯汁が滲んできちゃって 💕
早く触って欲しそうにしてるのを
焦らしてたら どんどんいっぱい
濡れてちゃって 可愛かったな 💕
唾液飲ませながら 濃厚なチューして
触ったら 敏感になってたね 💕💕
何度も何度も寸止めされるのが
好きなんてドエムだよね 💕
最後は ろあのおっぱいに
いっぱい精◯かけられて興奮した 💕

コメント

コメントの投稿

非公開コメント