2ntブログ

記事一覧

ろあ♡


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。
3月15日(金)  18ー23 錦糸町
3月16日(土)  13.5ー18.5 新宿
3月17日(日) 13.5ー17.5  新宿
。.୨୧‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿୨୧.。
先週遊んでくれた変態さんと
ドエムさん達ありがとう 🐰💕🐰💕
楽しいプレイいっぱいした 💕💕
ちゅーするのも緊張してて可愛かった 💕💕
後ろから乳首とち◯ち◯責めながら
ちゅーされるの気持ち良かった 💕 ??
「ごめん 声出ちゃう//💕//」って
可愛い声出して吐息がエッチだったな 💕💕
プレイ終わってもないのに
「また来ても良いですか?」って
可愛すぎない 💕 ??
イった後の亀頭責めに耐えられなくて 
潮吹き中々出来ないね //💕//
簡単に潮吹きしちゃう変態さん
いっぱいいるんだけどな 💕💕
男の人の潮吹きのコツってあるのかな?
誰か潮吹き出来る方教えて下さい 💕💕
今錦糸町店では平日18時以降からと
土日祝日は3000円以上のオプションを
付けると500円割引になります 🌟

コメント

Re: ろあちゃん😊

今日もこないだ会ったばかりなのに
ありがとうございました☺️❤️

今日は二郎食べたんですね🍜
まだ食べたことないや🍜!
そんなに美味しいんですねー❤️

私は夜ご飯はイタリアン食べましたよー!

前は一ヶ月後って言ってたのに(笑)
4月の後半とかでもいいので
また遊びにきて下さいねー❤️

コメントの投稿

非公開コメント