2ntブログ

記事一覧

ろあ♡


。.୨୧⌒⌒⌒⌒仮シフト⌒⌒⌒⌒୨୧.。
3月18日(月) お休み
3月19日(火)  ???
3月20日(水) 18ー23 錦糸町
3月21日(木) ??? 新宿
3月22日(金) 18ー23 錦糸町
3月23日(土) 13.5ー18.5 新宿
3月24日(日) お休み
。.୨୧‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿୨୧.。
ピンクフラミンゴは鏡張りの
お部屋が多いからエッチ 💕💕💕
いっぱいエッチなことして

とっても楽しかったな 💕💕


責め好きな変態さんが多くて


いっぱい気持ちよくなった💕💕💕


「いっぱい出ちゃったねーびしょ濡れだよー」


て 見られたの恥ずかしくて興奮した💕💕


写真も撮られて恥ずかしかったけど


家に帰って使ってくれたかな ??


オ◯ニーに使ってくれたら嬉しい 💕💕


昨日楽しい変態さんがいて


すっごい大きな声で喘ぐの 💕💕💕


きっと外まで聞こえてたねあれは💕💕


イク時も気持ち良さそうに大きな声出すから


興奮して私も濡れてた //💕//


私の普段のオ◯ニーとエッチのお話したら


興奮して聞いてくれて嬉しかった 💕💕










コメント

コメントの投稿

非公開コメント