2ntブログ

記事一覧

ろあ♡今日


21日の祝日は新宿で
14時半から19時半まで出勤です 🐰🎀!
昨日はいっぱい責められて
いっぱい気持ち良くなれて嬉しい 💕💕
久々に舐められて 気持ち良くて
ジンジンすごい熱くて 何度も
イかされて やばかったなー 💕
昨日凄い変態さんがいて
お◯っこぶっかけオプションをしたの💕💕
変態さんに寝っ転がってもらって
顔の上に立って 思いっきりかけてあげた 💕
顔とち◯ち◯に唾いっぱい吐いたり
唾飲ませたり お◯っこ飲ませたり 💕
顔も髪も体も汚れてたけど勃◯してた(笑)
勃◯してるち◯ち◯にもかけてあげたよ 💕
ゴクゴク音立てながら
美味しそうに飲んでる姿面白かったな 💕
便器のくせに最後射◯にしてた (笑)
※ お◯っこぶっかけオプションは
電話予約の時に伝えて下さい !
ホテルのみになります !

コメント

コメントの投稿

非公開コメント