2ntブログ

記事一覧

ろあ♡


明日明後日出勤します🐰🎀
6月8日(土)14ー19 新宿
6月9日(日) 13ー18 新宿
昨日遊んでくれた変態さん達
ありがとうございました🌟
昨日はドエムさんが多かったな💕
(🎀)可愛い早漏さん
乳首が好きみたいで 優しく舐めただけで
エッチな声漏れてて すぐ大きくなってた💕
乳首舐めてたら 我慢汁も垂れてたよね💕
仁王立ちフェラもすごく興奮する💕
舐めながら 反応見てると濡れちゃう💕
出ちゃう出ちゃうって気持ち良さそうに
してるのが 本当に可愛かったな💕
(🎀)責め好きな変態さん
ずっとローターでいじめられて
気持ち良かったな 💕
いっぱい濡れちゃって 
すごいことになってたよね(笑)
気持ち良くするのも好きだけど
気持ち良くなるのも好き💕
お客さんからローター結構貰うんだけど
お家でいつも使ってます(笑)
ろあのページ に飛べるので見てね💕

コメント

コメントの投稿

非公開コメント