2ntブログ

記事一覧

ろあ♡


昨日遊んでくれた変態さん達
ありがとうございました🐰🎀
今日も新宿店で17ー22で出勤します🚗!
昨日もドエムさん達が多くて
いじめるの楽しかったな💕
手枷をつけたドエムさんがいて
足の指をお口に突っ込んであげて
シコシコしてたら すぐイキそうに
なってて 面白かった💕💕
最後足舐めながらイキたいって
お願いしてきて 変態すぎる💕💕
落ち着きのないドエムさんも
フェラしたり パイズリしたり
いじめてたら イクのを我慢して
ずっと暴れてて面白かった💕💕
責め好きさんもいて
クンニされたの本当に気持ち良くて
すごい濡れてたから 味がしてないか
とっても心配(笑)(笑)
梅雨なので湿度が高いから
最近髪を結んで出勤しています🐰🎀
だからとってもフェラしやすいの(笑)
ろあのぺーじに飛べるので
見てくれたら嬉しいです 🚗🚗🚗

コメント

コメントの投稿

非公開コメント