2ntブログ

記事一覧

ろあ♥️えちえち

fc2blog_201901112137463d9.jpg


今日7/18(木) 18ー22 新宿

昨日遊んでくれたお客様
ありがとうございました💓

久々に遊びに来てくれたドエムさんを
いじめるのが楽しくて楽しくて🐰🎀

顔面騎乗でお顔に擦り付けながら
シコシコしてたら凄い興奮してたよね💓
お顔に擦り付けて気持ち良くなっちゃった(笑)
お耳も弱くてお耳もいじめたら大きな声で
感じてくれて嬉しかったな💓
お耳と乳首が好きな人は皆ドエムだと思う(笑)

おちんちんにローションつけて
ぎゅーて抱き付いてるだけなのに
ろあの体にちんちんが少し擦れただけで
イキそうになってる早漏さん可愛かったな💓💓

最近疲れててムラムラしても
オナニーせずに寝てしまうので
お客さんに会うとムラムラが凄くて困った(笑)

オナニーしてから出勤しよーと💓(笑)

今日もシークレットオプションは
フェラのみになります😢💓😢💓
下のお触りはNGです😢💓😢💓

あと今日はブログ割りをやってるので
ろあちゃんのブログ見ましたって言うと
500円割引になりますよ💓💓💓

コメント

コメントの投稿

非公開コメント