2ntブログ

記事一覧

ろあ💓ちゅ




7/24(水) 17ー22 新宿 確定 🎀
7/25(木) 18ー22 新橋 確定 🎀
7/26(金) 未確定
7/27(土) 14ー19新宿 確定 🎀
7/28(日)  未確定
昨日は久々に新橋に出勤したら
楽しいお客さんがいっぱいいた💓!
また近々新橋出勤したいです💓💓💓
前回すっごいエロエロなプレイした
お兄さんが会いに来てくれて嬉しくて
おち◯ち◯舐めながら勝手に濡らしてた🤫💓
前回いっぱい気持ち良くしてくれたのを
思い出して凄いエッチな気分だった🤭💓
「前は濡れ濡れだったよね~美味しかったよ~」
って言われて また更にエッチな気分(笑)
新宿店でもドエロイお兄さんがいて
乳首の舐め方が本当に上手で凄く感じちゃって
気持ち良くてエッチな気分になってたら
パンツの上から優しく擦られて
優しくやられただけなのに乳首で凄い感じてたから
イクのもすっごい早くて気持ちよかったな🤭💓🤭💓
ここだけの話を聞くと
私がドエムに思えるかも知れませんが
私はいじめるのが大好きなドエスですよ🤭💓🤭💓
※ まだシークレットオプションは
下のお触りがNGになります😢😢😢
ろあのページに飛べます🌟

コメント

はじめまして!
来週は新橋に出勤予定ありますか〜?

コメントの投稿

非公開コメント