2ntブログ

記事一覧

ろあ♥️ムラムラ

20190817112515a23.jpg


9/19(木) 18ー22.5 新宿

9/20(金) 18ー22.5 新橋

9/21(土) 13.5ー18.5 新宿

最近変態さんに会えるのが楽しいので
まだ恥ずかしくて誰にも言えてないとか
こんなプレイ本当はしてみたいとかあれば
是非是非ろあに教えてほしいです💓!

ろあが好きなのは
相手が気持ち良さそうにしてるのを
見るのが好きなので 焦らして
我慢汁垂れてるのとか大好きだし
イキ顔とか声とか大好きだし
反応が大きいのが大好き(笑)
感じてくれてるんだな~て思うと
私も濡れてきちゃうのね💓
濡れてくると興奮しすぎて
私のも触ってほしいよお///て
なっちゃうのね(笑)
でも最近は舐めてくれる人が
何故か多いので最高にハッピーです💓
私が感じてる姿を見て
興奮してくれるのも嬉しくて
その変態感?が大好きですっ💓!

ろあのページに飛べます🐰🎀

コメント

Re: ろあちゃん😊

ラーメンよりお蕎麦のが
体には良さそうですよね🐰🎀

こちらこそ
ありがとうございました💓
気持ちかった💓

疲れてそうだから
ゆっくり休んだ方がいいですよ😢

Re: ろあちゃん😊

本当にありがとう💓!
チョコレート待ってる(笑)!
しばらくまだ辞める予定はないので
全然心配しないで下さい😂💓

Re: ろあちゃん😊

29日は出勤予定だけど
生理なんですーー😢😢😢

お仕事忙しいのに
無理しちゃ駄目ですよ~?
体休めないと~!

Re: ろあちゃん😊

チョコレートありがと~🐰💓
嬉しかったです💓💓💓

コメントの投稿

非公開コメント