2ntブログ

記事一覧

ろあ💓イメージプレイ

fc2blog_20181011133044803.jpg


今日は 13.5ー18.5 で
新宿店出勤します🐰🎀

昨日は新橋店で遊んでくれた
お客様有難う御座いました💓
昨日皆変態さんだった(笑)
イメージプレイ楽しくて
仕事のミスをして会議室に呼び出されて
そのままエッチな事をしてしまうって設定(笑)
「今日私残業したくないから先輩やって?
その代わりエッチな事してあげるよ?」って
優しく首筋舐めたり耳舐めたり
どんどん先輩がドエムになってくの💓(笑)
「さっきまでの威勢はどうしたの?」
て虐めてたらすぐにイっちゃった先輩ダサイ(笑)

先週も来てくれたのに昨日も遊びに
来てくれた仲良しさん有難う💓
いつもクンニクマンってよくわからないけど
いっぱい舐めてくれていっぱいイかせてくれて
気持ち良くて死にそうだった(笑)

ろあのページに飛べます♥️

コメント

Re: タイトルなし

また先輩の事いっぱいいじめてあげるね~💓

コメントの投稿

非公開コメント