2ntブログ

記事一覧

ろあ♥️

20190817112515a23.jpg


今日は新橋店で18ー23で出勤です💓

9/28(土) 14.5ー19 新宿

生理なので脱ぎ系のオプションは
生乳揉み吸いまでになります😢💓

昨日遊んでくれた変態さん
有難う御座いました💓💓💓

先週遊びに来てくれた
童貞君が昨日ろあちゃんとちゅーしに
来ましたって会いに来てくれたの💓💓💓
ちゅーしてたら、ちゅーって
こんな幸せな気持ちになるんですねって
言ってくれて嬉しかったな~💓💓💓

あとブログを見て会いに来てくれた
変態さんもありがと~💓💓💓

おち○ち○優しく舐めただけで
イきそうになってて可愛かった~💓
体勢きつくて つりそうになるんだけど
ち○ち○舐めながら乳首触ると
ドエムさんはとても喜んでくれるの💓
それやばい~💓て(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント