2ntブログ

記事一覧

ろあ💓おもちゃ

20190822202820003.jpg


9/29(日) 14ー17 新宿

今日は大人の玩具の事を書こうかな🤔💓

玩具を使ってオ○ニーしてる人って
少ないのかな???

一時期玩具に興味があって
お友達とアダルトショップに行ったら
今は色々な物があるんですね💓💓💓

でも圧倒的に男性用の玩具が多くて
女性用が少ないのが残念(笑)

そこでランキングインしている
Gスポット用の玩具を購入しました💓

Gスポットとク○を挟んで刺激する玩具
なのですが サイズを間違えて
凄い大きいのを買ってしまい
入れる時に痛い痛い(笑)

けど入れてしまえば中でフィットして
とっても気持ち良いんです💓
気持ち良くなると膣が締まって
もっとフィットして
どんどん気持ちよくなるんです💓
ク○も挟まれてるから逃げれなくて
感じすぎて大変な事になります💓

でも大きすぎて抜く時も痛い痛い(笑)
入れる時と抜く時が痛すぎて憂鬱になる(笑)
こんな大きいの使う人いるのかな(笑)
サイズ違い買い直そうから迷います(笑)

ろあのページに飛べます♥️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント