2ntブログ

記事一覧

ろあ♥️性癖

20190404113547ee6.jpg


昨日は突然お休みしてしまって
ごめんなさい😢😢😢
具合が悪くてお休みしました😢😢😢

今週は体調を見ながら
出勤しようと思うので
シフトを確定出来ないので
当日か前日の夜に
シフトを出す感じになって
しまいますが宜しくお願いします😢😢😢

*******************

今日は私の変わった性癖のお話🤔💓

女装した可愛い男の人が好きで
いつか女装した可愛い男の人と
イチャイチャしたいなーて💓💓💓
声も話し方も男の人で
見た目だけ可愛い女装した男の人💓
でもこの夢はきっと叶わないな(笑)
何処かで可愛い男の人探して
無理矢理女装させるしかないかな(笑)
誰か女装した可愛い男の子
遊びに来てくれませんか(笑)??

コメント

コメントの投稿

非公開コメント